新ドラマを見て思ったこと

昨日、石原さとみさんのドラマ番組で、相手の菅田将暉ということがまずびっくりしました。
合うのかなあと思いました。
そして、スト―リーは始まりました。
そしたら、めちゃくちゃおもしろかったんです。
このストーリー最高でした。
始めおもしろくなさそうだったので余計ギャップではまっちゃいました。
それに校閲という仕事にもとても興味が持てました。
ほんと地味なんですけどスゴイんだなって感じたんです。
あんな分厚い原稿のゲラを始めから読み込んでいくんです。
分らず納得いかなかったら調べものをしてゲラを完成させていく。
何かできあがったときの達成感は気持ちいいだろうなあと思いました。
そして主役の河野悦子はもともとファッションに興味があってファッションの編集部に入りたかったがいろいろあって校閲部に配属された人なんです。
だから、毎日の出勤の洋服がとてもおしゃれでマネしたくなるくらいカッコイイのです。
こんなふうに仕事できてかっこよく生きていけたらどんなにいいだろうと思いながら現実に戻りました。
来週からとても楽しみです。
早く見たくてたまりません。
コンパクトカーの売却ならココ